2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

アラモアナでアサイボウル!第14話

お昼にステーキプレートをガッツリ食べたあとは、ビーチでまったり・お部屋でまったり~~そのあとは、大好きなショッピングに繰出す事にしました。
また、リムジンランナーに電話をして迎えに来てもらいます。
「10分程で迎えに上がります」とのことなので・・・・ワイキキショア横のスターバックスでコーヒーで喉を潤す事にしました。
コーヒーを買って外にでると・・・もうリムジン来てました~~~はやーい。すいてる時期はいいですよねぇ~~!!!こんでる時期はこうは行かないかも・・・・。
結局飲む暇ない~~~リムジンの中でコーヒーをごくごく~~~!!
リムジンはアラモアナショッピングセンターにつくまで貸切でした。これは超快適だわぁ~~~!!
あっというまにアラモアナ~~ 
P5220459.jpg
今回は、洋服をあまり持ってこなかったので・・・ワンピースを沢山かいたいな~~~いいものあるかしらっこのワンピも現地ロキシーで購入!!50㌦ぐらい!!
よしっ安いワンピースを探しましょ~~~
P5220461.jpg
ついてすぐに足がとまってしまった・・・・。このお店でりんかさんもこれかってたな~~~いろんなパターンで着れるお洋服~~~~~~かわいいなっって見てたらいつの間にか着せられてた~~~。
今回は私はワンピースが欲しくて・・パパさんは、D&Gのデニムを買いに・・・まずは、Rikaさんに教えてもらっ場所を目指して~~~~いざデニム探し!!
P5220463.jpg
噂どおり、デパートの一角にありました、D&G!!!しかもセールになっていた物のなかにパパの欲しかったタイプのデニムがありました。ちゃんと試着をして購入!!!
P5220464.jpg
目の前には美味しいレストラン~~~このままマリポサに行きたいが・・・お腹がすいてない・・・。
次回にまた来るとしましょう~~~。パイナップルルームもお味が良いのでとっても良かったな~~~。これもまた次回!!!
P5220467.jpg
アラモアナをうろうろしてると・・・あっブルーハワイ!!
ハワイにきたらやっぱり、アサイボウル食べなきゃ!!ってことで一つだけ注文~~!!
P5220469.jpg
「アサイボウルのスモールサイズを一つ下さい」
注文してからちょっと時間がかかるので、店内うろうろ・・・お土産もここで揃いそうだわぁ~~
P5220468.jpg
いい匂いの石けんなどなど・・・
P5220471.jpg
リリコイジャムもあります~~最近流行ってますよね!!!
P5220470.jpg
店内はとてもお洒落な感じに作られていて・・・爽やか!!おっと番号を呼ばれました!!アサイボウルをとりにいってきます。
スモールサイズ頼んだけどやっぱでかい!!!ビックサイズはドンだけの大きさなのかな??
P5220474.jpg
2人いるから何とかなるかな?がんばってたべましょ~~~。バナナもたっぷり盛りだくさん~~~。
P5220472.jpg
冷たくておいしい!!なんといってもポリフェノール満点なのでお肌の酸化に効果ありっ女性は大喜びで食べちゃいますよね!!赤ワインの数十倍ものポリフェノールらしい~~
アサイのお味とフルーツのバナナがとっても合ってる~~ショッピングの合間にはさっぱりしてるし最適です!!下の方は、アサイスムージーになってるので冷たい~~~!
P5220476.jpg
ショッピングの合間にもハワイを楽しまないとっ。リーズナブルだし、遠出しないでも味わえるアサイボウル大好きです!!特にお肌に良いってとこが!!!!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・


スポンサーサイト
16:45  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.13(月) 20:42 |   |  【コメント編集】

fumiさん とうとう来ましたアラモアナ。みんな大好きアラモアナ。去年の夏にブルーハワイで2回アサイボウル食べました。(fumiさんがご主人とシェアした量を一人で完食です。)
私と息子ははまってしまい、息子は春のハワイでロイヤルハワイアンのフードコートのアサイボウル食べたようです。(そちらの方が酸っぱくなかったようです。)この夏も食べる予定です。
エスカレーター周りのひらひらが綺麗なニーマンマーカス。紳士服売り場の店員さんも押し付けがましくなく良い商品を出してくれます。ラルフローレンのパープルレーベルやゼニアのシャツが結構安いし、ニーマンマーカスのプライベートブランドのシルク混のセーターもいいですね。トッズの靴も置いていたり買い物天国。(財布は地獄)
日本では敷居が高すぎる某HW(2階で裏に回転寿司屋さんがある)もアポなしで入店できます。店員さんも無茶苦茶上品です。去年、ハワイらしい軽装で入店しましたが嫌な顔ひとつされませんでした。今年も進出予定です。
sai |  2009.07.13(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■sai様きました~~~

アラモアナ~~!!いつもはお買い物ブランド物にはしってしまうのですが・・・今回は我慢!!さすがニーマンマーカスエスカレータのひらひらでわかるとは・・達人ですね~~~!!
今回はパパがD&Gにはまっていて白っぽくて穴が開いたユーズド風のが欲しいって事で・・かいにいったらセール商品のなかにビンゴでありました。日本で買ったら数字の桁がおかしくて・・・恐ろしい!!!
ゼニヤのシャツも安かったりするんですね、トッズの靴もおいてるんだ~~~っ以前ブランドショップ店員だった私、旦那様に着せたいお洋服将来はゼニヤとかいいですね!足元はトッズで!!
saiさんいろいろ知ってますね~~~~!!きっとお洒落なんでしょうね!!!
日本では敷居が高すぎる某HWって・・・どこ???思い当たるところがない・・・HWう~ん教えてください!!!
fumi |  2009.07.14(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう~~
ここのアサイ美味しいって聞いたことあります!
行かなかったなぁ。。。
次回、次回。
お店によって味も違うのだろうから食べ比べしてみたいわ。

セールであまりの安さに狂っちゃいました(笑)
買い物しすぎたぁ。。。。
emigo |  2009.07.14(火) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ニーマンではトゥルーレリジョンを買ってましたが、
専門店が出来てからはもっぱらきれいなトイレ利用ばかり。。。^^;
BLUEHAWAII LIFESTYLEは良いですねー。
オーガニックな魅力的アイテムばかりで、
「ここからここまで、いただくわ。」って勢いで買い物しちゃいます。
ここのアサイボールはまだなので、次回寄ったらチャレンジしてみます。
JOECOOL |  2009.07.14(火) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様!!!次回次回

ハワイの日差しで疲れたお肌に良いので是非次回は挑戦してみてください~~~!!
今回ふらふらしてたら丁度良く見つけたので、ラッキーでした。
お店によっても味違いますよ~~若干・・・バナナの切り方が雑なお店や、シリアルみたいなのの種類がちがったり・蜂蜜?のかかり具合などなど・・絶対はまりますよ~~~!
それにしても、セールそんなにやすかったんですか????
うらやましい!!!アラモアナではそんなに買い物せず!!
このあとワードのノースドロームではセールのワンピを買いまくりでした。
fumi |  2009.07.14(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!ニーマン!

トゥルーレリジョン~~~!お洒落ですぅ~~~
ブルーハワイはオーガニック商品満載でいいですよね~~~~!
でもすごい大人買い~~!!
「ここからここまで、いただくわ。」一度やってみたいですぅ~~そんな勢いで買い物してみたい!!
お土産のホノルルクッキー買うときだけかな??
「これっ20個!!下さい」みたいな~~~っ自分の口には一つも入らないので・・・・試食でお腹いっぱい試しちゃいます・・・。
アサイボール三人で一つでも良いかも~~~っ次回寄ったらチャレンジ・・・・次回もうすぐですね。
fumi |  2009.07.14(火) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

4月にはアラモアナSCに行けなかったの~~(泣)

私はまだアサイボウル食べたことがないの~~!!
だって「ボウル」というだけあって、器が大きいので1人じゃ無理そうだし・・・とかすっぱいのかな?とか考えちゃって・・・。
シェアしてくれる人がいたらいいのですが(汗)

かえまま |  2009.07.14(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■アサイボウル

最近日本でも流行ってきていますね!!しかしfumiさんの顔と同じサイズでないですかぁ~ 一番最近のハワイが一昨年の1月なんで、アラモアナも大分変わっているだろうな!! しかし皆さんオシャレですねe-349コメント読んでいてすご~い!!HWってハリー・ウインストンかなぁって・・全然違ってたりして・・・私にはニーマンもなかなか敷居が高いです・・・でもいろいろな話楽しいですね!!
sakiちゃん |  2009.07.14(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん
<以前ブランドショップ店員だった私
すみません、釈迦に説法だったのですね。確かに写真からもfumiさんのセンスの良さは伝わってきますから。
<きっとお洒落なんでしょうね!!!
私は普段自宅が仕事場の上作業着でする仕事なので、作業着か部屋着しか着ないような生活をしています。また元々センスがないことを家内に指摘されています。服関係は全て家内にまかせっきりです。ニーマンマーカスの買い物も家内が今あるワードローブはあまり省みず(笑)その場で良さそうな物を薦めてくれます。
ただ中年オヤジ雑誌は好きでそれぞれの商品のスペックを語るのは得意ですが、上手くコーディネイト出来ないという致命的な欠陥があるのです。
<日本では敷居が高すぎる某HWって・・・どこ???
fumiさん的には高くないかもしれませんが・・・。ハリーウィンストンのことです。私がというより当然家内が喜ぶ場所ですが。(オヤジの習性で時計には興味があり店内で眺めています。)関東には銀座、六本木ヒルズ、ミッドタウンに店があるようですからそんなに珍しくないですか?確か店内に入るためにも予約しなければならないと聞いています。ハワイの店は普通に入れます。価格も最近のレートなら日本より4割ほど安いようです。
家内が自分の稼ぎを突っ込むつもりで色々計画しています。

その間時間を見つけてアサイボウル食べてきます。
ロンギーズかマリポサでランチを取ろうと計画してます。
あとババガンプは娘(海老好き)の必須ポイントです。関西ではUSJの近くに店があるのですが、絶対ハワイの店の方がおいしいです。ガーリックシュリンプをつまみながらビール飲みたいです。
sai |  2009.07.14(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
読み逃げしていて ごめんなさい!

ブルーハワイってお店 知りませんでした。
次回絶対に行ってみたいと思います。
アサイボールも まだ未体験だし。
ママレモン |  2009.07.16(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■いいですね~

こんにちわfumiさん。

お買い物いいですね~
私も前行ったときにゆっくりアラモアナで買い物したかった~
小さな子供や買い物に興味のない主人と一緒だと
なかなかゆっくり買い物ができないので
不満爆発です~~

アサイボウルは未だに
食べたことないので
一度チャレンジしてみたいFOODです。
みなさん美味しい~っていってますもんね…
saori |  2009.07.17(金) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様アラモアナ行かなかったんですね!!

アサイボールはそんなにすっぱくない???気がする?少し酸味はあるけど・・・蜂蜜とかかかってるから・・・お子ちゃまも食べれるんじゃないかな?たぶんですが・・・ひとりだとかなり食べ応えありなのは確かです!
4月にはアラモアナいかなかったんですね~~~ショッピング天国~~!!
いったら絶対何か買わなきゃいけない気分になりますし・・・行かなくても他で楽しめるのでOKですよ~~~~!!ゆったりのんびりもハワイライフ満喫でいいですね!
fumi |  2009.07.17(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■sakiちゃん様アサイボウル~~~

ほんとに日本でも人気爆発してきてます!!
横浜の家の近くでは2ヵ所で食べれる~~~!!日本で食べた方が個人的に好みでした!!
アサイボウルってだけあってボウル食べ応えありです~~~顔と同じぐらいのサイズですもん~~
食べ切れません。sakiちゃんさんもすごいHWわかったんですね!!!
ハリー・ウィンストンだった!!!大当たりですぅ・・・なぜか全くまったく思いつかなかった・・・・。
昨年の1月にワイハいったんですね~冬ってどおですか??冬に行ったことがなくて・・・一年もたつとお店なんかも入れ替わったりして変化が早いですよね!!
fumi |  2009.07.17(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

■sai様!!私・・センスないっすぅ~~~

まあっ奥様が選んでくださるなんて~~~ステキ!!!良さそうな物を進めてくれる奥様って~~いいですね!!!しかも自分の稼ぎをつぎ込んでステキなお洋服を~~~。saiさんのコーディネイトが出来ない欠点があるっって言うの面白い(笑)でも奥様に任せとけばバッチリじゃないですかぁ~!
それにしても、すいません無知私のコメントに返信いただいて~~~~~~思いつかなかった・・・
ハリーウィンストン・・・実は一度もいったことがないんですよね~~銀座や六本木ミッドタウンでもまだ仕切りをまたいだ事がありません・・・・かなり高いっす~~~予約していかなきゃいけないんですね~~知らなかった。ますます仕切りが高くなりますよねっ。
洋服に関しては安い物ばかりしか着てなくて駄目駄目ですよ~・・・旦那様はこだわりがあるようですが・・・。
バッハガンプ関西のUSJ近くにもあるんですね~~私も大のエビ好きなのでたまりません~。エビ食べたくなってきた~~~。ハワイに行ったらエビ三昧ですね!!!!


fumi |  2009.07.17(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様!!全然OKで~す

お暇なときに遊びにきてくださいなぁ~~~!!
読み逃げウェルカムっっていうか・・・私も読み逃げの時あったりします・・・。
アサイボールまだなんですね~冷たくておいしいですよ~~
次回のハワイ予約終わったようなので・・・すぐ食べれそうですね!!
fumi |  2009.07.17(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■saori様こんにちわ~~

買い物に興味がある主人もどうかと思います・・・お金がかかってしょうがない・・・最近おねだり上手になってきちゃったりして・・・。私は、アラモアナではいつもウインドウショッピングが多いですよ~~買うのはワードなどのアウトレットセールです。安くて掘り出し物があるんですよ~~~~でもゆっくり見れないと不満爆発ですね!!!!もう少しお子ちゃまが大きくなったら・・・ゆっくりできますよ!!!
アサイボウルは・・・以外に食べたことが少ないって事に今回気がつきました。
皆さんハワイ通ばかりですが、行きたいところが多くて後回しになってるんですかね?!
いつでもあるからあせらなくても食べれますもんね!!!
タイミングがあったらぜひチャレンジしてみてください!!
fumi |  2009.07.17(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

■冬のハワイ

fumiさん顔ちっちゃーだから余計ボウルが大きくみえたのかな!?? HWは一生縁がないだろうと思われるのですが、アタリをつけてみました・・トホっ

冬のハワイは常夏・・・ではないです・・(過去年越し3回と1・3月に行きましたが・・) もちろん日本とは比べ物にならないくらい昼間は暖かいですが、とても海に入れないくらい「さぶ~」!!3月は入れました。。ノースもBIG WAVEでサーファー以外は怖いかも・・ 夜は上着ないと結構きつかったです・・多分GUAMの方が年越し気温には最適かと・・・でもビーチでカウントダウン、花火などいい経験はできますが・・とにかく夜間は寒い!!ワタシは夏のハワイが好きです・・ノースの海も穏やかだし!!
sakiちゃん |  2009.07.17(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/94-ceae7867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
