2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

フォーティーナイナー

ハワイの宿泊先エンバーシーから~~今日は、イヒラニに宿泊の日!!
タクシーで、ぶらぶらしながら~~イヒラニに向かいます!!
11時ごろのピックアップなので~~早くからお土産を買ったり大忙し~~
ビーサンをお土産にまた買ってみた・・
2011_0829_052135-P1000487.jpg
チャームをいろいろ組み合わせて選べる~~~ユリの好きな子にプレゼントで購入~~
可愛いチャーム多いから悩む~~
そのあとは、日本から電話しておいたタクシーがホテルエントランスに到着~~~早速のりこんで~~~向かった先は、ランチにフォーティーナイナー!!
とんねるずのきたなとらんでもやっていて・・ちょうどコオリナ方面に向かうちかくにあるので行ってみました!
2011_0829_062903-P1000494.jpg
じゃーんきちゃった~~ここでーす・・確かに綺麗ではないが・・
そんな汚くもない・・・・微妙だね・・
2011_0829_062911-P1000495.jpg
カラ~~ン・・・お邪魔しまーす・・あ・・やっぱりそんな・・綺麗でもないね・・
2011_0829_062926-P1000496.jpg
中シンプルー~~~~メニュー・・これだけか???
・・・と思いきや~~~
2011_0829_062940-P1000497.jpg
陽気なママさんがメニューを持ってきてくれた~~店内は、仕事の休憩時間のランチタイムで来ているロコばかり~~写真取りずらい雰囲気だ・・・
でもとっちゃうけどね!!!
ママさんが~~これを持ってきてくれた~~~~
2011_0829_063029-P1000500.jpg
きたなうまい店~~~トロフィー!
わ・・そんな無造作にテーブルに置いてかないで~~~
2011_0829_063014-P1000498.jpg
これもとってみた~~~!
たかさんが絶賛していたベイクドバナナフレンチートーストが食べたくてきたんだ。
さてさて~~~どんな感じか楽しみ!!
注文は~~フレンチトーストと・・・周り見てるとロコの方々みんなサイミンを食べてるじゃないですか??
こりゃ絶対うまそうだっ・・ってことでサイミンを注文!
すぐに運ばれてきたのは~~
2011_0829_064518-P1000503.jpg
じゃーん~~ベイクドバナナフレンチトースト・・・です~~~きゃー美味しそうじゃないですか!
焼きバナナは皮は食べれないので・・気を付けてね。
シロップがたっぷりのフレンチトースト、パンはすんごい薄いスーパーによく売ってる素朴なやつ・・
お腹ペコペコだったからペロリ!
2011_0829_064554-P1000506.jpg
うまい~~
そしてその次にきたのは・・・サイミン~~~
2011_0829_064630-P1000507.jpg
ちょっと透き通ったスープで・・一口食べたら・・・・・・・・・・うま~~~~~~~~~~~~い!!
これは、私が大ヒット!!
いやいや~~うますぎるでしょ!さっぱりしてるし~~麺もおいしい!!
これは・・・これだけで食べに来てもいい感じだ・・・
次回からは、他のランチも食べてみたい!!
2011_0829_065717-P1000512.jpg
ってことで、次回もくること決定!!きたなうまいみせは・・・・ホントだった!!!
このあとは、買い物やショッピング~~いろんなところに寄っていただいた~~
2011_0829_083517-P1000557.jpg
チャーリーズ タクシー!日本から電話しといたから車は大きめだったし~~とっても良い方で楽しいかった~~
また次回もよろしくお願いしまーす!!
kitanaumai.jpg
ふみおすすめはこれっ!!!!!絶対食べてみてね~~~~!
23:33  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

ワイキキ ジョバンニパストラミ & ロイズ

ハワイについてすぐに駆け込んだジョバンニ~~~なんでかって言うと~~
格闘技試合があるので・・混むんです!
予約をついて早々にとってみましたぁ~~
2011_0826_051139-P1000135.jpg
私、ショーグンが大好きなんですぅ~~~このスポーツバーで観戦するのを楽しみにしてきました!
観戦料金何十ドルかとられたけど・・しょうがない~~
2011_0826_050808-P1000133.jpg
これがみれるんだ~~!!
2011_0828_101001-P1000441.jpg
当日行ってみると~~~~すごいいかついおにーさんが受付~~!こわいし~~~中に入ったら・・
男子ばかり~~~
2011_0828_101124-P1000442.jpg
はじめはそんなに入ってなかったけど途中からわんさか~~~
地元のロコさんたち!!おそらく~格闘技やってる系の方々がゾロゾロ!!
2011_0828_112306-P1000453.jpg
でも、アメリカの人達のこの・・観戦の雰囲気!大好き~~盛り上がりが半端ないし~~「オ~~~ウ!!」
とか「ノ~~~~ッ」とかリアクションが楽しい。
私たちの席は相席だったのですが・・目の前にはカナダからきた格闘技ファン~~
これは、しゃべらねば・・・「どこから来たのか?とか・・誰が格闘技で好きなのか?とか」聞いてたら、アラモアナで格闘家のお兄さんとあったんだよ~~っ!
なんてカメラを取り出し写真を見せてくれた~~もっと会話は、頑張らないと・・・勉強不足だ・・・
格闘技を観戦しながらビールを飲み~~つまみを注文!!
2011_0828_102505-P1000444.jpg
ハワイ滞在中2度目のアヒポキ~~割り箸が味があるね~~
2011_0828_102750-P1000446.jpg
そして~~バッファローウィング!!
う~~ん!つまみに最適ですよ~~味こい!
そしてなぜかしばらくして・・・
2011_0828_105239-P1000449.jpg
どーんと・・パンケーキ!!完全にたべれませんでした~~~
そんなことをしていると~~「fumiさん~~」
そう~~ハワイのお友達と待ち合わせをしてたんです!!でも来てすぐに試合は終わったので・・エンバシーのしたのロイズに移動~~~
そこでお酒を飲みながら~~ワイワイ!!
2011_0828_134314-P1000459.jpg
お通しは~~お決まりのこれっ
2011_0828_130203-P1000455.jpg
ごま油の枝豆~~
2011_0828_130906-P1000456.jpg
カクテル飲んでも・・ついつい枝豆がすすんじゃうし~~~
2011_0828_132204-P1000458.jpg
前菜の盛り合わせ~~ここのクラブケーキが大好きなんだよな~~さっき沢山たべたのに・・食べれるから怖い・・
かなり早い時間から繰り出してるので・・もう消化しちゃったよ~~ってことで・・
2011_0828_141001-P1000461.jpg
フィレ肉もみんなでシェア~~うますぎる・・
2011_0828_141012-P1000462.jpg
今回、エンバーシーのロマンティックパッケージで・・80ドルの御食事券がついていたので~~ここでふんだんに使うことに!!
お酒も一人・・3杯ぐらいのんで~~
2011_0828_145659-P1000464.jpg
デザート2皿頼んで~~コーヒーもいただいたのに・・・80ドル券使ったので・・支払った金額は80ドルほど・・おそるべし~~~ってことは半額じゃないか~~~すげ~~~っ!!
あっという間にもういい時間~~あ~~時間がいくらあっても足りないな~~
roys.jpg

21:05  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

アランチーノ ワイキキビーチウォーク~~

ずいぶん間空いちゃいました~~みなさんお元気ですか?
もうすでにハワイ病の私・・・話は、8月のハワイ・・・・・・

イルカ中学に参加したあとはいつも、お昼ご飯~~むかったのは・・・和食屋和さび・・・にいこうとおもったのに・・
なぜか反対側に入っちゃった~~~
2011_0828_083108-P1000440.jpg
ランチできたの初だな~~こちらのアランチーノはコンパクト~~もう1店舗・・あるよね!!
日本人の女性の方がしきってるので~~らくらく日本語!!
まずは・・ドリンク~~
2011_0828_073537-P1000427.jpg
パシフィックールとプランテーションアイスティー
2011_0828_073510-P1000425.jpg
いやいやこれが恐ろしくうまい~~どこで飲んだのよりもおいしーじゃないかぁ~~ハワイ1かも~~~
2011_0828_074459-P1000431.jpg
これはお薦め!!!
うみぁい~~ヤミー!!
そして注文したのは・・
2011_0828_074444-P1000430.jpg
タイのカルパッチョ~~シーアスパラガス大好きだ~~そしてお味はヴォーノ!!
お昼からこんな素敵なもの食べていいのだろうか~~~あ・・・私たちイルカ中学行った帰りそのままなので・・やば・・現金ちょっと足りないな・・・お部屋にいってお財布持ってこよ~~~!!
エンバシーはすぐ目の前なので・・ちゃちゃっと~~お部屋にもどってお財布ゲット!
2011_0828_073827-P1000429.jpg
無料ででてくるフォカッチャもうまい~~いい塩加減ですぅ。
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~~
2011_0828_074632-P1000432.jpg
そしてこれ・・・いやー涙が出るほどうまかった~~ハワイでこんなに美味しなモッツァレラがたべれるなんて・・そして、とまともめちゃくちゃおいし~~~日本でもこんなあつぎりのモッツァレラチーズなかなかでないよね~~。カプレーぜとにかく大好き!
2011_0828_075930-P1000436.jpg
そして、メインはミートソースを二人でシェア!
量はそんなに多くないけど、腹八分目にしておかないと~~食べるギルと胃薬のお世話にならなきゃいけなくなるので!2011_0828_073552-P1000428.jpg
メインのパスタもメチャヴォーノ。
日本人大好きな味付けでしょ~~ツボついてますよ~~ハワイで美味しいイタリアンんっていったらここですね。
日本のイタリアンのクオリティですよ~~
メインを食べ終わる頃には、時間帯がピークを過ぎガラガラに~~でもまた夜混むんですよね!
このお店夜は・・並んでますので・・・注意!!
最後に~~デザートまで食べちゃった・・。
2011_0828_081518-P1000438.jpg
アフォガード~~おいしーよ~~熱々のエスプレッソとアイスクリーム!!
2011_0828_081534-P1000439.jpg
ジェラートもおいし~~~!!
ハワイに来ても、お昼は楽しみたいですね~~少しずつ食べればとくした気分~~~!
2011_0828_084616-tomato.jpg
今日はちょっとブログ短いけど~~終了!!
やばい頭痛い・・風邪かかぜぐすりのも~~っと!!

23:44  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

エンバシースイーツワイキキビーチウォーク ライフ

ここ最近~~ハワイのステイは・・エンバシースイーツ!!
P1000277.jpg
キャプテンブルースのツアーでシュノーケリングしたあとから・・ボロボロ↑
なんでかって?
P1000129.jpg
①パパがお買い物好きで・・このロケーションを気に行ってしまった(ショアでも・・そんなに変わらないしたばこも吸えて海もガツンとみえるのに・・なぜ??)
②お部屋が、ベッドルームとリビングに分かれていて使いやすい
③朝食が無料で食べれて、夕方もお酒が無料(お酒は一回しかつかってないな・・朝食は3日に1回しか・・)コーヒーが飲みほうだからたすかる!
④ヒルトンのカードを持ているので、宿泊すると~~ポイントがたまる!!溜まってる5泊分いつ使おう~~!
グアムもヒルトンが好きなので!!

ま~~一番大きいのは・・・①かな??
なんでか・・気に入ってるんだよね~割とホテルが綺麗だから??
朝とかホテルの下まで行ってたばこを吸いに行く・・
P1000488.jpg
この場所に行くと外国人に、すごく話しかけられるって(笑)楽しんでた・・英語しゃべれないのに!
だいたいが・・そのTシャツかっこいーね・・サンダルかっこいいね~~~!!
うちのパパ・・喋れないのに・・あいづちだけ・・ネイティブなみ・・
「オ~~ヤ~~!!ヤッ~~!!」
ヤーヤい言ってる(笑)
しゃべれないのに、サンダル買った場所とか教えてたし!!
アメリカ文化って、目があったら話しかける!!文化??エレベータの中は話す確率50%!!
とりあえず
「どこから来たか??」
って会話でその場を持たす・・・持たなきゃ・・服褒めたり・・(笑)
P1000484.jpg
下に見えるパラソルのところで朝食やカクテルタイムなんですが、ここ天気いいと気持ちいいのよ~
いつもこのサンサンと日の当たるとこでご飯!!
でも、けっして眺めは良くない!
でも・・ビーチウォークだし許せるね!!
P1000470.jpg
雨降った後は・・座れないけど(笑)
パパがエンバシーを気にいるのもわかるよね~~なんか・・すごしやすいんだよね!
P1000309.jpg
いつもキングベッドをリクエストしてるんだけど!
なぜか・・クイーンが2つだった~~でも寝安かった~~超早起きな旅行プランだったので・・爆睡!
P1000307.jpg
インテリアもかわいいし~~!!これほしい~~かわいすぎませんか?
P1000308.jpg
このイプ型ランプもチョーかわいい~~~
フラタワーだとランプがフラガールだった・・気が・・・
前回泊ったキングのお部屋!
2011_0102_092254-P1020168.jpg
やっぱりフラガールだっ!!
ベッド一つだと空間が広がるので~~スーツケースとか広げやすい!!
2011_0102_092218-P1020165.jpg
ソファーにすわってテレビを見たり~~我が家はここでお茶したりしてました。
なんでかって~~~ダイニングテーブルは・・パソコンデスクになるので・・
2011_0102_092245-P1020167.jpg
ここはすごくいい感じにパソコンテーブルになるので~~一番長く座ってる場所かも。
P1000174.jpg
キッチンは~~キッチンじゃないね~お料理しないからいいんだけど・・レンジと流しと冷蔵庫!!
コーヒーも朝、下からもってきてお部屋でのんだり~~するので・・ほぼ・・使わない!
2011_0102_092548-P1020176.jpg
洗面台も十分なひろさっ
2011_0102_092537-P1020175.jpg
バスタブはすごく浅いんだけど・・・無理やりお湯貯めてはいったりしたぁ~~
一度だけ使った~~カクテルタイム・・
2011_0102_134912-P1020187.jpg
フラまで踊ってくれて、いっぱい飲むには最高~~
2011_0102_140145-P1020188.jpg
朝食は~~海外の方は結構お部屋に持っていってる方も多い!!
でも一人じゃ・・部屋まで持ってけない~~おぼんもったらエレベーターのボタンが押せないし・・。
一回やってみたけど・・結構たいへんだったよっ!
P1000472.jpg
お世話になったコーヒー!!
P1000474.jpg
今回は~~フルーツお皿に乗せてくれたよ~~たぶん8月で混んでたから~~前回お正月はいなかった!!
なんだか・・お正月の方がフルーツがおいしかったな~~
P1000475.jpg
今回混んでるせいで・・・すごいことになってるよ~~
やりたい放題~~こぼしてるし~~
P1000476.jpg
そのシーズンによって食べ物は違うけど・・1週間ぐらいじゃ・・そんなにかわらないね!
P1000477.jpg
でも、朝だからこれだけあったら足りるよね~~まだこのほかにも
2011_0110_023402-P1100824.jpg
パンやシリアル~~
2011_0104_013154-P1040245.jpg
オムレツを作ってくれたり~~超お腹いっぱいになります。
でも危険なのは、ここで食べすぎると・・お昼は食べられないぐらいになっちゃう!!
P1000478.jpg
今回も、外の席で朝食を食べることに~~~・・・スコールが降ってきて・・・大変~~
P1000481.jpg
屋根のある席は激混み!!やはり8月は混んでるね~~~
お正月でも・・こんなにこんでなかったな~~
お正月はこれがおいしかったんだけど・・
2011_0110_023635-P1100833.jpg
これをたっくさん食べたいと思ったのですが・・パパイヤは冬がシーズン??
うーんこの朝食が込みなんて、誰でも納得だよね~~!!
家族が多かったら尚お得!!リビングのソファー広げて寝れるし!!節約できるよ~~~!
今回は、3泊だったけど・・1泊299ドル~~しかも、ロマッンティックパッケージ!!
ロマンティックパッケージには・・・
P1000176.jpg
スパークリングワインと~~チョコレートコーティングのイチゴちゃん!
P1000177.jpg
イチゴが大きくって~~おいしかった!!夜中に頂きましたよ~~
しかも、ロマンティックパッケージはこれに+ロイズやルークリで使える金券が~~~10%オフとかじゃなく・・・・・80ドル券!!
って事で~~ロイズでおいしく使わせて頂きました!!!
このイチゴちゃんもおいしーんだけど!!
エンバシーに泊ったら~~~目の前にある~~
P1000305.jpg
高橋青果店(ヘンリーズプレイス)でマンゴ~~アイスクリームでしょ!!
パパはコナコーヒーアイス!!
毎回必ずと言っていいほど~~食べてますよ~~!!
エンバシーは海がちょっと離れてるので~~徒歩で海まで・・プールはあるけど・・せっかくだから我が家は海!
P1000276.jpg
エンバシーを海方面にでると、道路を渡るとハレクラニ~~右のほうへいってアウトリガーとショアの横から海へ!
P1000278.jpg
私はこのショア結構好きなんですよ~~でも、エンバシー泊っちゃうと・・私的にはポイントがエンバシーは溜まるから・・毎年ハワイ行く人には・・魅力です。
P1000279.jpg
2011年8月は・・ワイキキはどこも工事中~~でぼこぼこ・・
初めてワイキキ行ってこれだったらショックだよね・・
・・↓夜のカラカウアストリートの画像・・・・(涙)
P1000346.jpg
まっ・・工事中はおいといて~~
エンバシーから海へって方はここがfumiお勧め!!
P1000282.jpg
ホテルの前はめちゃめちゃ高いけど~~ここはやすいし~~まったりするには最適!
P1000281.jpg
「アンブレラ~~ハーフデイ」
1日か半日か時間で借りられる~~ここ大好き~~日系女性がいる時は~~日本語で借りれるよ~~!!
この日は・・メンズばかり・・お昼にいっちゃったみたい~~!!
名前とホテル名だけ書いて、お金を払って~~あとは、場所!!
パラソルが空いてる時は~~好きなところへ!!
今回は・・なかったので~~あの辺に~~って言って設置してもらいました!
P1000287.jpg
海近い~~~っ夕方・・足元まで波が来ちゃって(笑)でもハワイだからOK.
ゴムぞうりだけ流されない様に要チェック!!!
P1000294.jpg
そして定番のパシフィックール~~~
P1000296.jpg
これが暑い海で飲むと最高においしーんだよね!!
KCC行かないで飲めるゾ~~
P1000293.jpg
後ろにはフードスタンド!!よりどりみどり~~~かき氷まだ食べてないな~~
我が家は定番~~ステーキプレート!!
P1000301.jpg
ちょっと辛いのかけすぎたかも~~最近韓国料理にハマってるので~~!!
でもうまいわぁ~~ハワイに来たぞ~~って感じ!!
お腹をがっつり減らしてきましたよ!!
ホテルにプールしかなくてもしっかり楽しめまーす!!
beach.jpg
やっぱり~~エンバシーはトータルしてGOOD!!
次回も~~またもちろんエンバシ~~~で決まり!!
11:01  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(1)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

キャプテンブルース天国の海 サンライズツアー

ハワイに到着した次の日に、私達が参加したのは~~~これ!!なんとカネオへのサンライズを見ちゃおうってツアーです。(fumi カネオへのこと~~いつもカネオって呼んでます~~)
ハワイについた次の日は、早起きをする~~これも、ハワイを楽しむ秘訣!!

でもこのツアー、なんと夏限定なんですぅ~~fumi夏にハワイは初だったので、絶対に行きたい!!
ってことで、この日はなんと~~4時起き~~~
朝5:00ピックアップ!それもそのはず~~ハワイ到着後初のハワイの朝日は、6:00過ぎ。
早起きはさんもんの得ですよ。

前日の夜は、たっぷりとワイキキで90分100ドルのマッサージを受けてぐっすり就寝。
日本人がやってるマッサージ屋さんが一番、体をもみほぐしてくれて疲れもとれる~~しかも、日本と変わらず日本語だから精神的にも安らぎますよ~~(笑)
体調万全!時差ボケ対策にも最適(笑)

朝ホテルまでピックアップに来てもらい・・その後バスで目指すはカネオ!
車で40分ぐらいかかります。
車内は朝早いせいかみんな静か~~~外の景色を見る人・・眠る人・・我が家はもちろん~~爆睡!
なので・・あっという間についちゃうわけですねぇ~~
「はやっも~~ついたの??」って言っちゃうぐらい!!
まだ薄暗い中・・見覚えのある景色・・
P1000213.jpg
薄暗いので電燈もまだ付いています~~
今日のサンドバーはどんな感じかな??
前回水がばっちり引いたサンドバーだったので、チョット水が多めでもいいかなぁ~~~って思ってたのですが・・・・
やっぱり・・ガンガン引いてま~~~~~~す。
P1000214.jpg
私・・晴れ女ならぬ・・・・「引き女か」・・・いつも潮が完全に引いてるぅ
トイレを済ませた後に、船に向かい一同乗船!!
P1000215.jpg
穏やかな波のないカネオの海を進みます。
徐々に明るくなってきました~~目の前には綺麗な静かな海とサンドバー。
P1000220.jpg
後ろのコオラウ山も綺麗に姿を現してきました!
P1000223.jpg
わっ!!!ハワイ到着後初の初サンライズ!!
もう少しで~~~~~~でてくるぞぉ~~!
P1000234.jpg
このカネオの海は、ぐるっと囲まれた湾の様になっていて~~何千年前のままのハワイが残っているんですって!
波も穏やかで湖みたいなのは、そのおかげなんですね~~。
昔から神聖な場所とされていて、神様にお祈りをしたりフラを踊ったりしていた場所・・・素敵すぎる・・・。
それと・・・・私にとっては・・・・更に~~~・・・・・・
チャン・グンソクが泳いだ神聖な場所~~~!!
穏やかな湾になってるから、グンチャンが泳いだ部分も残ってるはず~~~~~!!
チャン・グンソク初めてのハワイで超~~はしゃいで泳いでたからっルンルン~~!!
・・・ってなこと思って妄想している内に・・・朝日が・・・

きた~~~~~~~~~!

P1000230.jpg
超キテマス!!
この瞬間てほんと短いんですよね~~拝みたくなる美しさ!
これを楽しみに来たんですよぉ~~~
P1000242.jpg
日が昇ると一気にあたりは明るくなり~~クリアになります!
そして、サンドバーが見えてきました。
素敵な一日の幕開けです!!!
P1000238.jpg
海もクリア!!
朝早いので水も少し冷たいですが・・朝早い海は我が家は慣れっこです。
P1000239.jpg
ここから、船をおりサンドバーめがけて出陣です・・・が・・以前までは、ウォータープルーフのカメラだったので全く水を気にせず持って行けたのですが・・今回カメラはデジタル一眼・・・が~~~ん。
降りるところが、若干水かさがあるので~~カメラを持っていくのはここで断念!!

サンドバーは前回同様~~ガンガンに引いたザ・サンドバー!
朝日をバックに水辺で素敵な写真を撮ったり!
天国スタッフの素敵なお話を聞いたり~~今回は、静かな海で1分間・・みんなが黙って心も体も綺麗になる呼吸法を!!!
これが最高によかった!!
みんなが黙る事で・・聞こえてくるのは・・自然の音だけ・・・波の音が心地いい!!
「あ~~体の汚れが洗われる~~」
ずっとここにいたら・・どんだけ綺麗な心の人になっちゃうんだろっ!!!!
キャプテンブルース天国の海・・・天国って名前も納得!!!
こんな綺麗な場所じゃ・・心が綺麗になりすぎて争いも起こらないだろうし・・・みんな天使になっちゃうよ。

キャプテンブルース天国の海の人達は・・・天国の海で働く天使か??????
P1000258.jpg
よく働く天使??
P1000268.jpg
元気すぎるぅ天使??この方のマイクパフォーマンスには、圧巻!!
まいりました!!
P1000260.jpg
キャプテンブルースまで・・働く天使に・・・・
カネオっていいですね~~~っ
綺麗な海で泳いで、日ごろの汚れを落として・・天国スタッフみたいに綺麗にならなきゃっ
その後、綺麗なサンゴの上をウエットスーツを着てお魚見学!!
ウヨウヨいますね~~お魚!!
お魚を探してるのか・・チャン・グンソクが泳いだ部分を探してるのか・・(笑)??
浅瀬からゆっくりと海に入っていくので・・初心者でも問題なし!!子供用には浮き輪もあるし安全!!
お魚を見ていると・・サンゴの中に大きなカメが~~~~寝てました。
陸に上がったところにもカメが~~~~
突然目の前に迫ってきて・・・どーよけたらいいのか!必死でした~~ぁ。
ハワイでは、カメに触ると罰金なので!!!
P1000249.jpg
海からあがると朝ごはん~~~!!
泳いだあとのご飯はほんとにおいし~~~!!!好きなものだらけで・・こまる!!
ビーフのクロワッサンサンドめちゃうますぎる!
P1000255.jpg
ご飯を食べてる頃に海をみると・・サンドバーが消えてきた~~
私達、ほんとにちょうどいいガンガン引いてる時に海にはいったみたいです!!
P1000256.jpg
日が出てきたカネオの海はどんどん青く綺麗に見えてきましたよ~~
ご飯を食べてひと段落~~~船は、ゆっくりと陸地に戻ります!!
また、バスに乗り・・ワイキキへ戻ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついた時間・・10:30・・・
わっ!!!いつもならぶらぶら海に行く時間だ・・・・・っ
たっぷり遊んだというのに・・いつも通りののんびりとした日のはじまりっ!!!
すっごく得した気分!!いやっ得してる~~~!!
水着のまま・・そのままいつものビーチに向かった私達!!びーちでごろごろお昼ねしながら、まったりっ!
P1000289.jpg
最高~~~!!!!
早起きツアーは絶対お得!!
kaneo.jpg
また、汚れたころに戻ってきます!!!
10:50  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

ハレクラニ ハウス・ウィザウト・ア・キー

我が家のまったりゆっくりしたい時の定番・・それはハレクラニでフラを見ながらいっぱい~~
これが最高に贅沢な感じで大好きなんです!
お正月に来た時は・・・カノエ・ミラーさんではなかったのでちょっとがっかりしましたが・・・今回はどーでしょうか??
日本から飛行機にのって、ハワイへ~~我が家の一日目は、ゆっくりすごそう!!
ハワイについてお昼は、和食~~でも、やっぱり飛行機の中で食べてるので・・なんだかお腹いっぱい。
ハワイついた日っていつもこんな感じ・・しかも少し眠くなるぅ~~
でもでも~~ここでねたらあかん!!
ホテルにチェックインした後は、ぶらぶら買い物~~そして・・お腹もすいてない時の定番!!
ハレクラニ!!
ハレクラニって言っても、ここはぶらっとこれて・・フラが見れて・・安上がり!!
ハワイ滞在中はよく来てしまうのです~~~
P1000180.jpg
受付で名前をつげて・・しばらくするとお呼びが~~
かなり早めの5時半ぐらいなので、そんなに待たずに入れました。
P1000187.jpg
席に案内されました~~ドリンクかお食事か聞かれるのですが・・・私はフラを前のほうでみたいのでもちろんドリンク!!
お食事食べると後ろの方の席になっちゃいます・・。
ドリンク席は、大きな木の下~~目の前は海~~~左手には大きなダイヤモンドヘッドが見えます!
P1000188.jpg
海辺で歌うミュージシャンも一流!!
きくお客さん達もお上品~~~静かで疲れが吹っ飛びます!
これもいつもの定番~~「マイタイ」
P1000184.jpg
マウイチップスと一緒に飲むマイタイは最高です!!
うまい~~ハワイに来たって感じします!!
いっぱい飲んで、ハレクラニの雰囲気によいしれていると・・・なんと・・パパ・・寝てる・・。
心地いい風と音・・最高に眠れますよね。
前回は、私がモアナサーフのソファーで寝てしまって・・。
でもこういう時って10分でも寝ると・・復活するのよね~~布団で寝たら終わりだけど・・外ならOK!!
寝てる間にもういっぱいのんじゃたりして!!
P1000183.jpg
これがうまいんだなぁ~~
そして、エビまでちゅうもんして食べてしまった・・。
ってなことしてる間に・・・
P1000197.jpg
カノエさんだわ~~~パパ~~~
P1000201.jpg
あっ起きた・・・
P1000195.jpg
やっぱりカノエさん素敵!!なんだかカノエさんの踊り見れると・・得した気がするのは・・私だけ??
P1000198.jpg
一体このお方・・衣装どんだけもってるんだろ・・・


マイタイのんで・・まったりした後は~~予約をしていたマッサージが8時からあるんです!!
90分100ドル~~ついた日にマッサージをするのも我が家のお決まり~~
最近は宿泊先のエンバシーから近いマッサージ!!
P1000206.jpg
日本人がマッサージもしてくれるので。。らくでいいですよっ!!
ここでマッサージされながら・・しばし爆睡~~~足とか超いい感じ~~疲れが取れます!!
P1000208.jpg
おしゃれなSPAとは違うのですが、ほんとに90分間もみっぱなし~~~お得感ありますよ。
円高の今100ドルでも・・・7600程??90分??安すぎるぅ~~!!!
お茶を飲んで仕上げです!!
よし、これで明日は早起きできるぞ~~~!!
お部屋に帰ってエンバシーのイチゴちゃんを食べて・・・・・すぐに爆睡~~
P1000211.jpg
いちごでかっ・・・・
やっぱりハレクラニのハウスウィザイトアキーはカジュアルに入って、リーズナブルにゆっくりできる!!
最高~~~やっぱり私、オープンエアが好き~~!!
harekrani.jpg
カノエさんのおどりと、このミュージック最高に贅沢~~~夢みごこちでした。
夢みごこちは・・時差ボケで眠いだけ・・・・・・?
21:48  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

Morimoto Waikiki(モリモトワイキキ)

今回、私達がハワイについてかのランチに選んだ場所は~~モリモトワイキキ!
いつも飛行機のなかで散々食べて・・ついてからのランチにアメリカンなもの・・胃薬のお世話になる事が多々あり・・今回はまだハワイに慣れてないからだには・・和食を選びました!!!

こちらのモリモトワイキキ、昔泊ったことのあるイリカイホテルの一部がホテルになったもので、なんだか素敵なホテルになったとのこと!
前回行けなかったので、今回ワイキキエディション内にあるモリモトを目指します。
P1000144.jpg
ワイキキに10時過ぎについて、ホテルに荷物を預け・・そのままお買いもの~~
レストランは12:00の予約です。
ビーチウォークでお買いものをしたりぶらぶらしながら向かいます・・本当は、足が痛いのでタクシーにしよーと思ったのですが・・ヴォッテガの店員さんが近いからタクシーどーだろう・・・・。
とのことなので、のんびり時間もあるし歩くことに!!
夏のハワイは緑がきれーだぁ!
ヒルトンハワイアンビレッジを通りすぎ・・ぶらぶら見ながら歩くと行けますね~~!
ここがワイキキエディション~~おしゃれなホテルじゃないかい~~。
P1000151.jpg
予約をした12:00前に到着~~まっ5分ほど前についたのでもうお店はいっちゃいましょ!
入口をはいると~~なんじゃこれ~~
P1000153.jpg
実際に見た時は綺麗だと思ったんだけど・・改めて写真でると・・きもい。
中は、とても広々~~店内とオープンエアが選べるんだけど・・私達はオープンエアを選びました!
P1000152.jpg
・・なんかブログが全部緑~~になっちゃった・・・違う写真いれよ・・っ
外に出ると~~目の前はイリカイマリーナ!!
うん!リゾート感ばっちりだぞ~~
P1000154.jpg
散々歩いた私達、のど乾いちゃった~~私はアイスティー・・パパは・・水でいいの??
店員さんにアイスティーを注文すると、「グラスは二つ持ってきますか?」
えっ・・??どーなっちゃるんだ??そんなこと出来るなら「ハイお願いします」
でてきたのはこれっ
P1000158.jpg
わっすごい量・・・
隣の席の人達・・・3人でアイスティー3つ頼んで・・すごい事になってる(笑)
超得した気分だ~~っ!
私達が頼んだ料理~~今回は・・お寿司食べよーと思ってたのに・・パパさん・・
「俺これ食べたい」
P1000159.jpg
グリーンティーそば・・・なぜそば・・・それならばおいしいお蕎麦屋さんいったのにぃ・・
まっいっか!??
私が頼んだのは~~マグロとモッツアレラとか・・なにやらアボカトムースとか?
なんかこじゃれたものですね~~
今回の旅行でマグロ何回食べたんだろ・・・とりあえず一回目のマグロ~~~
P1000160.jpg
そして、ロール寿司~~最近ヘルシーにハマってる私達・・ただ太り過ぎなので調整してるだけですが・・
ヘルシーっていうか・・かんぴょう巻きが今ブームでして・・・
ハワイでもかんぴょう巻きを~~頼んでみました!!
P1000161.jpg
う~~んおいし~~パパさんの選んだお寿司は・・・なんだか頼んだものと違うような??!!
まっ~~いいやっ!!ハワイで気にしててもキリがな~~い!!
おいしかったからOK!かんぴょうも日本で食べるのと変わらないし~~おいしい!!
こちらのレストラン、ランチセットもあるのですが・・なんか盛りだくさんだったんで・・やめときました!
それにしても、おしゃれなレストラン・・
P1000162.jpg
ここのロケーション好きなんですよね~~マリーナ目の前で!!
夜もあのソファーにすわって~~お寿司食べながらお酒飲んで~最高いい感じですね。
トイレだってこれよっ
P1000164.jpg
ホテル全体がおしゃれなんだろね~~
紙がすんごいつまれてて・・使い放題???
暗くて出口が分からなくなった・・・・(笑)

今回の旅行、ついてすぐの日はランチは和食!!これすごくいい~~お腹も絶好調!!
アメリカン食べると初めから無理しちゃって・・・年齢的にもきびしぃ~~
若い時は良かったけど~~次からは和食決定です!!
強行スケジュールを乗り切るには計画は大事!!!ついた日はのんびりして・・夜はマッサージ!!
これがいい感じなんですよっ!!
モリモトからの帰り道~~ぶらぶら景色を見ながら~~~帰りましょ~~!
P1000167.jpg
綺麗なお花~~この花好きなんです~~南国って感じで~~~
もちろんハイビスカスも大好きですよ~~~~!!!
あっピンクでかわいい~~ハイビスカス発見!!
すごいかわいくて~~
ずっと見てたら・・・・
flower.jpg
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
22:45  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

8月ハワイ8日目~最終日!

は~~昨日は夜中に・・アウラニで買った・・・
P1010151.jpg
売店のフード~~他にもフルーツだけとか!サンドウィッチとかあったけど・・これ19ドル~~ちょっと高いよね~~夜中にお腹すいてついつい~~~買ってしまった・・そして食べてしまった・・。
なのに・・朝起きて~~
P1010313.jpg
ABCで買ったパパイヤ~~めちゃめちゃおいしかったな~~
P1010312.jpg
レモンも付いてたし~~~
そして今日はチェックアウトの日・・・しっかりと片付けをして~~チェックアウトです。
P1010320.jpg
初めにクレジットカードを登録したので、チェックアウト・・・20秒・・で終了・・
明細ももらわなかったんだけど・・ネットで見レってことかな??
そして帰るのに・・・
P1010321.jpg
お花もらっちゃったよ~~
あっ質問があったネットは~~ランケーブルつなぐと
P1010310.jpg
この画面が出てきてログインで~~~回線はつながりました~~!!
超簡単でしたよ~~
帰りの送迎は~~この会社~~~・・・行きに・・ぶつけたって・・噂をきいたんだけどぉ~~大丈夫か?
P1010337.jpg
あっという間に空港だよ~~~
20分ぐらいで空港ついちゃったよ~~はやっ!!
早すぎないか??
空港に着くと~~~~~
P1010344.jpg
ぎょぎょぎょ~~成田はセーフ???
P1010345.jpg
おそろし~~~!!台風で揺れそうだ~~~~!!
P1010350.jpg
でも~~まっしょうがない・・こんな時は飲みましょ~~~
空港で定番のコナブリューイングでビールにバッファローチキン定番でしょ!!
P1010353.jpg
やっぱりここの最高にうまい~~
P1010351.jpg
最後の晩餐みたい・・・あー帰りたくない~~・・
P1010349.jpg
アウラニ会の人達無事帰れるかな・・・掲示板に書き込み書き込み!!
P1010352.jpg
うまい~~~~がっっつりたべたのにぃ???
P1010362.jpg
パイロットの方・・サービス精神旺盛だわ~~~
それより、天候がふあんなので・・頼みます!!
P1010370.jpg
そして~~まだ食べる飲むか~~~~
P1010373.jpg
機内でも・・食べる....
P1010379.jpg
やっとパイレーツハワイで撮影したやつ見たよ~~なるほどアン王女の復讐号だね!!
こりゃ5に続くでしょ~~また、ハワイ撮影かあ???
P1010382.jpg
珍しくパパもご飯を1時間遅れでたべーの!!
P1010389.jpg
たべーの・・どんだけたべるんだぁ~~
明日から、ダイエットしなきゃっ!!!
我が家の飛行機必需品~~~
P1010386.jpg
のどの乾燥が和らぐよ~~~
またかっておかないとなぁ~~~!!
18:29  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

8月ハワイ7日.8日 アウラニ滞在

あ~~昨日はハワイ最後の日だったので~~、ばたばたしてUPできなかった~~(苦)
寝ちゃったんですよ~~
そりゃ楽しすぎて~~ウォータースライダーで遊んだりぃ~~、キャラクターをおっかけたり~~
今、朝の7時過ぎ・・今日は10時にピックアップで空港に向かいます。

とりあえず私のアウラニでの~~3日間をしーのでお送りしま~~す。
詳しくはアウラニ会でUPします!!!
P1000750.jpg
まず~~1日目は~~オープニング参加しーの~~
P1000772.jpg
すんごい報道陣~~~あっあたしの後ろ姿ディズニーパークブログにのってたとみた方からご報告ありーの!
テレビも出たかな??
P1000791.jpg
チェックインしーの!!
P1000799.jpg
ダッフィーかいーの!
も売り切れたらしい・・・
P1000845.jpg
一番で朝食食べにいきーの~~
P1000932.jpg
お友達とモデルルームみにいきーの!
P1000968.jpg
お昼は近くのコンビニのスパムたべーの
このマグカップ買うと~~アウラニ内で飲み放題~~いろんなとこに入れるばしょがありーの
P1000998.jpg
イベントもりだくさーん!
見れなかったけどフルキャラクターが登場らしーの??
私達はその間、レストランにいきーの!
P1010009.jpg
面白いメニューもいっぱい!
マグロだよこれ・・
P1010021.jpg
このフィレとダックおいしかったわぁ~~

2日目は~~現地でアウラニ会2.5回オフ会!!!
aulani5.jpg
みんなに許可頂いてなかったんでとりあえず~~もざいくしーの!
こんな感じで交互に沢山の方たちとお会い出来ました~~楽しかった~~
aulani7.jpg
これが夕方までつづきーの~~~
合間に・・・・
aulani4.jpg
みんなで撮影をしにいったり~~~・・・
やばい・・アウラニ会やってますって書いてあるけど・・誰もカバナニいなかった・・来てくれた方いたら。。すいません・・・
aulani3.jpg
もう今頃~~日本でおべんきょしてるのかな??
コメントありがとーございます!!risamochiさん
帰ったらじっくりご連絡しまーす!
P1010131.jpg
夜は、今日はバーで軽食???
P1010120.jpg
素敵なバーでしょ??!!
P1010138.jpg
どーしてもこれがたべたくてきーの(笑)

3日目は
P1010183.jpg
やっとミニーに逢えーの!!
P1010179.jpg
キャラ多すぎ・・・グーフィー・・人気・・・・・・・
P1010156.jpg
らぶらぶでとりーの!!
やっぱ目の前にすると・・テンションあがりーの・・・
P1010155.jpg
たまらんでしょっ!
P1010238.jpg
この日はカバナをかりーの!
P1010236.jpg
フルーツさーびすなの!!
P1010248.jpg
夫婦でウォータースライダーにはまりーの!!
パパすごい勢いで、真っ暗なスライダー3連チャン!!こどもかよっ
あっ隠れキャラ!!!
P1010267.jpg
パパ発見!!!ぜひ見つけて!!
そして夜は、最後のレストランアマアマ~~
P1010280.jpg
いや・・AMAAMAじゃなくて、UMAUMAでしょ~~~
P1010281.jpg
このカフクコーンのスープ うまうまUMAUMA~~~日本での呼び名はこれだな!!!
うまいはずさっ!!!
P1010299.jpg
シェフ・マブロにいた方シェフだもん~~~~~!!
うまうま~~~今回私達がチョイスしたお料理は全部うまうまでしたよっ!
お正月も予約しとこ~~~
って事で~~これから日本に帰りまーす!!!

02:30  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

8月ハワイ6日目~~

いや~~昨日は長い一日でしたよ~~~。
トモリンコさん ハワイ好きをクレイジーにさせますよ~~アウラニは!!
KAITOmamaさん ハワイで盆踊り~~なんか不思議な感じでした~~こんど動画UPします 
ゆうちゃんさん そーなんですよ!!今ハワイ!!モリモトいってきましたよ~~~ 
YUKIさん アウラニリゾート本気で満喫してまーす!! 
YAKKOさん おとといはお電話で失礼しました~~~次回は!!!!
JOECOOLさん やばいですよ~~~ここ~~~~すごい瞬間にも立ち会っちゃいました!
chocoちゃん 次回はここも絶対にいれてくださーい!!時期同じだったら案内しちゃう!! 
あやちゃん あやちゃん~~女子会inハワイ・・・無理か??いややりたいね~~~回るとこめっちゃあるよ~
ちーちゃんさん イヒラニのお部屋は最高によかった~~~今までで一番良かった!!レストランが残念! 
まゆみさん  DVCでお会いしましょ~~~私はおそらく・・・ハワイのアウラニ専門になりそ~~~
ゆっきーさん すごいよ~~~アウラニ~~アウラニ会のオフ会でお土産話もりだくさん! 
りえママ りえママ~~やっぱりディズニーは裏切らなかった!!!期待通り!!!日本語も通じる人多い! 
papaさん FBのほうからもコメントありがとーございます!!帰ったらオフ会で逢いましょ~~ 
そしてさくらさん~~現地で逢ったから直接お話しを~~このお方!!どこいっても一番前を陣取ってキャラクターみてますよっ!!さすが~~!!
皆さんコメントどーもありがとうございます!!見てくれて心から感謝!!!!

本日8/30日の朝8:00昨日のブログUPが早かったのでまたこの時間~~
ハワイ好きの皆さん~~ほんとに~~アウラニヤバいですよ!!
ハワイ滞在中は買ってなくても2泊ぐらいはしてもいいと思う!!
やはりディズニーのホスピタリティー期待を裏切りませんでした!!!
パーフェクトだよっ!
ハワイでこんだけのクオリティーだすのは大変だったと思う~~このままKEEPしてもらいたいですね!!
昨日は、アウラニでオープニングセレモニーに参加して~~朝早くにお部屋にチェックイン~~
その後、アウラニ内を探索してマカヒキってれすとらんで朝食を食べ~~
とりあえずイヒラニに戻り~~荷物・・・・
P1000894.jpg
これに乗って荷物を移動させました~~~!!大変~~って思ったらそうでもなかったよっ!!
夫婦してパソコン持ってるからちょっと大荷物なんですよ~~
イヒラニ滞在中は~~パパのパソコン場所はここ
P1000641.jpg
いやーいいですね~~海を見ながらお仕事!!
P1000660.jpg
夜もここ・・海見えないじゃん~~~なんでも・・・ワイマックスが・・ここじゃないとつながらないんだって(笑)
P1000699.jpg
私は、ホテルの無線ランを使ってパソコン!!かぶらなくていいのでありがたい!
P1000583.jpg
イヒラニは、ロビーから下に降りると~~~
P1000590.jpg
エイが~~~~
P1000591.jpg
ヘッドハンマーシャークが~~~泳いでます!
しかもすんごい量泳いでるから・・びっくりですよね~~~
P1000634.jpg
今回はプールには全くいかなかったので・・せめてプールサイドで~~アイスティーでも飲みましょう!
P1000636.jpg
イヒラニアイスティーですって~~少し甘めでおいしかったわ~~
そして昨日の夜!!!
予約をしていったのは~~~イヒラニのうしお亭!
P1000673.jpg
カウンターだけど・・目の前に布・・そしてこのまま・・・飲み物の注文も来ないまましばらくほっておかれ・・「すいません飲み物の注文を・・」っていうとすぐくるから・・・
日本人せっかちだからね~~~この後10分ぐらいかな~~~かなり来なくていらいらしちゃったわっ
その後無事ビールを頼み~~お料理を注文
P1000676.jpg
イヒラニロールを頼んでみた・・見た目悪いけど~~おいしかったよ~~
P1000680.jpg
揚げだし?豆腐
P1000678.jpg
お寿司~~
P1000679.jpg
カニ酢の物  かにすごっ!!
P1000682.jpg
パパさんは焼酎の梅干し割~~梅干し最初入ってなかったし~~入れ忘れたみたいで・・
P1000683.jpg
赤ワインを私は注文~「ピノノワールをお願いしまーす」
って言ったら「あなた昨日は、違う●●ワイン飲んでたじゃない~~(怒?)」
「・・・・・・・?????」
私・・昨日瞬間移動して・もしかして・・・ここに来たとか????
いや・・・「いやいや来てないよ~~っ」
「あっ・・ちがったか」スタッフの女性!!韓国の方かな??かたことの日本語で!!
あ~~びっくりした!!
ここに来るの・・ほんとに楽しみにしていたので・・だってジョニーディップもお気に入りだとか~~
やはり、私お寿司に対しては強いこだわりがあるので・・ハードルあげすぎたな~~~期待度マックスだったし~~アウラニに来る時、お寿司もここで食べれるって感激してたから・・・
カウンターの人も日本語しゃべれないし~~日本のすし屋で皿洗いしたっていってた・・・
もー開き直って~~~
P1000684.jpg
おろしすてーき!!おろしステーキってアメリカじゃなかなか食べれないよね~~お肉はアメリカンだけどおいしかった~~~
えーい開き直って
P1000686.jpg
うわっうまっ
P1000688.jpg
そしてコーヒー・・なぜ・・・フレンチコーヒーなんだぁ~~~~~~~!!
とりあえずケーキを食べてコーヒー飲んでフィニッシューの夜ごはんでした!!
あ~~~ハードルあげすぎてたな~~~~
アウラニ内に和食ができたらほんとにどんだけいいか・・・・
昨日から、アウラニ入りした私達~~~夕食もアマアマというビーチレストラン!海の目の前~~
こんな素敵なロケーションがあっただろーか~~しかも、fumiの好きなオープンエアー!!
そして気になるお味は~~~~~めちゃうま~~~~~~
激うま~~~ここはハードルあげてきても間違いないよ・・たぶん・・人によって違うかもしれないけど私は、アウラニに来る時にここのレストランで夕食を食べるのがほんとに楽しみになりそうです。
サンセットタイムは最高なんだろーな~~!
昨日はずーっとアウラニ!!今日も明日もアウラニ~でませーん!!
P1000972.jpg
ってか~~でたくな~~~~ぁ~~~~い!!
P1000973.jpg
コーヒーや飲み物飲みほーだし~~~
P1000969.jpg
海だってあるし~~~~
P1000987.jpg
編みこみのレイを作ったり~~
P1000995.jpg
そくせき5分でつくったよ~~~
P1000993.jpg
きゃわいいでしょ!!
P1000997.jpg
まじ・・でぃずにーらんどかよっ!!出る必要まったくないし~~いや・・むしろ出たくない・・イベントめじろうしで・・ふっと気がつくとミニーが庭に出没!!!ぎゃーいそがし~~~!
今回これ見たかったんだけど~~ご飯予約しちゃったのでレストランへ移動~~~一時間以上にわたるすんごいショーだった感じ~~ピカピカ~~どんどん音が聞こえたし~~ザ・ディズニーショー!!
詳しい内容は~~~~~もうお気づきでしょうが・・・アウラニ会へ~~
アウラニ会はこちら!!
04:21  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
